腹八分目。最新記事

ひんやり足湯が気持ちよかったんだよね。

なおたけ

新潟まつり大民謡流しで踊ったんだよね。

なおたけ

とってもおいしいインドカレー屋さんへ行ったんだよね。

なおたけ

喫茶店でクリームソーダ飲んだら名案が浮かんだんだよね。

なおたけ

救急車が来たので避けたら、一般車が追い越していったんだよね。

なおたけ

2000円のコイン洗車をしてみたんだよね。

なおたけ

クリアファイルの紙製品があるんだよね。

なおたけ

今年の終わりに初めてぷらっと本町へ。

なおたけ

回覧板で車上ねらい事件発生の連絡がきたんだよね。

なおたけ

チーズフォンデュ器を買ったんだよね。

なおたけ

ストレス低減のチョコを見つけたんだよね。

なおたけ

奥胎内の紅葉が素晴らしかったんだよね。

なおたけ

でかすぎる焼き芋がうますぎるんだよね。

なおたけ

「かきのもと」は美味いよね。

なおたけ

トニックウォーターを探しているんだよね。

なおたけ

小さなリンゴを見つけたんだよね。

なおたけ

CATEGORY

    0PEOPLE