トニックウォーターを探しているんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今、ハマっているモノ。

 

CANADADRYトニックウォーター!

 

わたしが初めてトニックウォーターを飲んだのは、

今年の春ぐらいにファミレスで食事したときのドリンクバーです。

 

独特の香りでスカッと感があって、

「めちゃうま!」と、そのままゴクゴク飲み干したぐらいです。

当然おかわりは、ずっとトニックウォーター。(笑)

 

ということで、

家でも冷蔵庫に常備したいと思い、

スーパーやコンビニで探すわけですが、

これが、なかなかないのです。

 

なので、市販されてないんだな~とあきらめていたところ、

ありました、ありました、やっと巡り合えました。

 

それが、写真のCANADADRYトニックウォーター!

 

やっぱりうまい。

 

わたしの中では、一番の炭酸飲料です。

 

ただ、購入時、

うれしすぎて、買ったスーパーを忘れてしまう始末。(笑)

また、探さねばなりません。

レシートを取っておけばよかった~と悔やんでも後の祭り。

 

なので、冷蔵庫に1本飲まずにとってあります。

次の1本を買うまでは・・・。

 

次回は、スーパーをきちんとスマホにメモしておこうと思います。

メモすれば、忘れられますね。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE