ストレス低減のチョコを見つけたんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

毎日、パソコンに向かって集中していると

息が止まっている時があって、

そのあと、

止めていた分の酸素を回収するかのように

スゥーーッと鼻から空気を

肺が満タンになるまで吸い込み、

そして、口からフウーーッとはきだした瞬間、一気に疲労を感じます。(笑)

 

そんなとき、甘いものが欲しくなりますよね。

 

メタボのわたしには、

まったり甘いものよりは、

ほのかな甘さのチョコがいい感じです。

 

ということで、

ちょっとコンビニへチョコを探しに行ってみたところ

いい感じなのを見つけました。

ストレスを低減するチョコ。

しかもビター。

 

即購入です。

 

サイコロ大のチョコで食べやすく、

1粒、2粒、3粒、4粒・・・・・・・

ストレスが低減したような、

そのキャッチコピーが、

低減させたような、

いずれにせよ、いい感じで仕事はサクサク。(笑)

 

キャッチコピーもストレス低減の成分の一つですね。

 

明日からも

このチョコでストレスに打ち勝ちたいと思います。

でも、

そもそも、そんなにストレスないのかもしれません。(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE