でかすぎる焼き芋がうますぎるんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

「いし焼~きいも~、おいも!」

という焼きいも屋さんのトラックが、

会社の前を時速30キロぐらいで通り過ぎていく季節がやってまいりました。(笑)

 

聞こえてから

外に出ても間に合いません。

 

たまには止まって~。

 

ということで、悔しい思いをしながら帰路についたわけですが、

そんな思いも吹き飛ばす

とんでもない大きさの「焼きいも」が

ビニール袋に入って、自宅テーブルの真ん中に、

これをみよがしにおいてあります。

こんなにでかい焼き芋をはじめてみたわ!

 

そして、はじめて食べるのをためらったわ! (笑)

 

でも、せっかくなのでガブリ。

 

実にしっとりとして、なおかつとってもあまーい

いい感じの焼きいもで、びっくり。

 

結局、デカくて食べれるかとの心配は無用でした。(笑)

 

ジャガイモは太るけど、

焼きいもは太らないということを聞いたことがあるので、

あまり心配はしてませんが、きょうも腹八分目。

 

ほどほどにて、本日のデザートを〆たいと思います(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE