認定されましたね。

どうも!ヒグッチーさんにオタク認定されましたこゆきです!

 

そして、なぜかシャモトさんに尊敬されてます。

シャモトさんのブログを読んで、「そうか!私の前世は宣教師だったのか!」とビックリしております≧(´▽`)≦アハハハ

 

そんなに私の布教力はつよいですか?

 

オタクバレしましたがとくに隠そうとも思ってませんので全然いいんですけどね?

むしろアニメとかマンガで話が膨らむなら良きと思ってる人なので・・・。

 

本人的には広く浅くな感じですので、めっちゃ好きでよく知ってる方とは話についていけるかは心配ですけどね。

 

私ホントに興味が移ろいやすい人なのでいろんなところで出没する傾向があります(笑)

 

浅いアニメはほんとに浅いです。

ですが、ワールドトリガーはめちゃくちゃ深いです。

 

私のアニメやマンガ沼はスカイツリーみたいな感じです。

もちろんてっぺんはワールドトリガーです。

もはや息できてません。

 

本日7~18+オフィシャルブックが次の方に渡りましたー!

そして!どうやら10人目が決まったようです。

 

営業部の清水さんが読みたいとかいておられました!

BLEACHも読みたいそうですが私の独断で先にワールドトリガーを貸したいと思います!

月曜日持っていきますね!

 

清水さんのようにブログにかいてくれても全然大丈夫です。

私の目にとまってその時に貸し出し中でなければ翌日ぐらいにマンガをもって馳せ参じますので。

=͟͟͞͞ ( ⊃’-’⊂ )サッ

 

七夕

そういえば今日は七夕でしたね!

私の願いごとでも書いておきましょうかね。

 

「葦原大介先生が順調に回復して、1日でもはやくワールドトリガーが再開されますように。」

 

どこまでもワールドトリガーを推していきます。

 

 

今日もオタク全開ですね(笑)

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE