まふワン席ガチャ勝ち申した

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は運命のまふまふワンマンライブ席ガチャ開催日です。(訳:まふワンのチケットダウンロード開始日)

 

仕事が終わってからソッコーでダウンロードしました。

果たして、その結果は!

 

 

アリーナ席ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

勝ち申した!!!!!

 

列と番号は見せられないけど、会場がドームだということを考えればかなりいいと思います!!!

区画がどうなってんのか知らんけど!!!

正直番号的には端の方かもしれんけど、それでもアリーナで見れるのはほんとに嬉しいです!

私、超いい仕事した感ある。

 

ぼっち参戦の友達の方は注釈付指定席なので、フィールドビュー1塁側の席だったそうです。

どこだ。フィールドビューって。

ドームの席はまったく把握出来てないんだよ。

 

また明日にはひきフェスの席ガチャがあるので、どうなるかドキドキです。

まぁ、ひきフェスはお譲りして頂くチケットなのであまりいい席ではないと思います。

それでも、行けるだけマシってもんですね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE