ワートリおじさんも見たいんだよね

営業部のおじさん 清水です。

 

新入社員のマンガ愛がすごいです。

特にワートリを布教中の「こゆきさん」

 

おじさんも読みたいです。

 

今は休載中で、内容を忘れてしまっています。

どこで止まったんだっけ?

お好み焼き食べているシーンがなぜか記憶におります。

 

トリガーの種類増やし過ぎて、戦闘シーンが描けなくなっているんじゃないかと

密かに思っています。

ハンターの念と同じで複雑化してるからなぁ。

 

でも今はワートリ貸し出し中のようなので、

おじさんは「BLEACH」が読みたいです。

最後は尻すぼみで終わっちゃったけど、

尸魂界救出篇」までは間違いなく面白かったです。

 

一度もこゆきさんとは話したことがないけど、

是非よろしくお願いします。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE