マンガ紹介。

どうもこゆきですヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は3ヵ月位ぶりに愛しの「ワールドトリガー」に再会しました(笑)

 

1~6巻まで貸してたのが帰ってきました。

 

7~18+オフィシャルブックはあと3人をへて帰ってきますね。

道のりは遠いな・・・。話忘れそうだ。

 

ということで!

今日は持ってるマンガと小説の紹介でもしようかな!

 

 

(= ・ω・)っジャン!

 

・ワールドトリガー

・BLEACH

・暗殺教室

・バクマン。

・黒子のバスケ

・ハイキュー!!

・黒執事

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

・桜蘭高校ホスト部

・タッチ

・コードギアス双貌のオズ

 

・ログ・ホライズン

・魔法科高校の劣等生←超最近買った。まだ7巻までしか持ってない。

 

 

こんな感じですねー!

マンガはジャンプ率高いですね。

 

他にも欲しいマンガと小説はいっぱいあるんですけどねー。

金ないし、そろそろ本棚が埋まって置き場が。

 

持ってるやつの中で読みたいのあったら気軽にどうぞー!

ワールドトリガーを今9人に貸しましたが未だに私と推しが同じ人が出てきません(´・ω・`)

 

 

今日はこれくらいで。

ちなみに今ブログかきながら、「活撃/刀剣乱舞」の1話4回目視聴中です。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE