新刊買ってきたー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

先月末と今月にでた集めてる漫画の新刊を買ってきましたー!

 

 

煉獄に笑う10巻!

相変わらず絵が美しいんじゃあ🙏✨😭

9巻で伊賀が落ちたので、その後八咫烏がどうなったのか気になっていたのですが、はっきりとしたことはあまり描かれていませんでしたが、生きてるっぽい?ちゃんと死んだ子達以外は。

1部の八咫烏メンバーは10巻にも出てましたけど。海臣と曇兄妹の戦闘シーンはカッコよかったなぁ。

 

10巻でついに曇兄妹の母親について描かれていてめっちゃ泣いてしまった…。

 

曇兄妹と佐吉の絆も前よりずっと深まっててそこもいい。

義兄弟の契りを交わしているので、佐吉を侮辱された時に阿国が「うちのお兄ちゃん悪く云わないでくれる?」っていったの燃えた。

芭恋の「うちの大将」ってのもぐっときましたね。

 

今後の展開がますます楽しみです!!!

 

 

泡沫に笑う

やっと…やっと!単行本でたー!!!

ずっと待ってたんですよ!

牡丹が姿を消して、それを比良裏が探しに行くお話なんですけど、曇家初代当主曇景光の時代までさかのぼったお話が入っていたりしてとても面白かったです。

 

最後、牡丹を見つけた時の比良裏との会話はもう涙なしでは読めません(´;ω;`)

てか、泡沫に笑う読んでた時ずっと泣いてた。もうつらすぎて。

 

曇天に笑う(完結済み)、煉獄に笑う(未完結)、泡沫に笑う(1巻完結)全部まとめて誰かに布教したい。

Tさんに押し付けようか…w。

 

 

ワールドトリガー20巻とハイキュー!!38巻です!

 

ワールドトリガーの新刊待ってたよー!

と、いいつつスクエア全部買って読んでたんですけどねw待てなくて( ̄・ω・ ̄)

19巻がたしか、遊真とヒュースが太一をベイルアウトさせたとこあたりで終わったんだっけ?

20巻では、本格的に三雲隊ダブルエースが参戦し、村上先輩や影浦先輩などの上位アタッカーと戦闘を繰り広げます。

各隊の連携はそれぞれ味があって読んでてほんと面白いです。

 

ヒュースが村上先輩にエスクード生やしたのは衝撃でしたね。あれって人に生やせるんだなーと。

 

影浦先輩が自分が受けたダメージ量を把握して三雲隊に落とされる前に逃げて点をやらない選択をしたのは良かったですねー。

ユズルが遠征隊狙ってるから、同じく遠征隊に狙ってる三雲隊に点をやりたくなかったんですね。

 

あとは、東隊がビーコン使ってセンサー撹乱したりしたのも面白かったです。

それ薙ぎ払うのにチカちゃんが、特大メテオラ打って誤って1人飛ばしちゃったのも衝撃でしたwww

 

20巻の最後があそこだったから…あ、21巻初っ端からチカちゃんつらたんなやつだ。

次巻は覚悟して読んだほうがいいですね。

 

 

ハイキュー!!の方は、梟谷の試合のお話ですね。

赤葦が少し不調だったんですけど、木兎さんの言葉で吹っ切れる感じが好きですねー。

この2人の信頼関係ってほんといい。

私、赤葦って割と常識人だと思ってたんですけど、けっこう頭のおかしいキャラだったんですね。でも、推し。

 

 

 

どれもこれも、続きが気になるものばっかです。はやく!!!続き!!!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE