また積もりそうです

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日からまた雪が少しずつ降り積もり始めました。

この夜の間にどれだけ積もるでしょうか?

歩いて会社まで行かないといけないぐらい積もるのはやめてほしいです。

ただでさえ、朝起きるのがつらいのに。

 

新潟は現在も降っていますが、どうやら今日は東京も大分降ったみたいですね。

兄から写真が送られてきました。

 

 

 

どこだここは?σ( ̄^ ̄)?

八王子のどこかなんでしょうか。

 

この程度の雪、新潟に比べたらなんてことないから頑張れ兄よ。

そなたも立派な雪国育ちよwww

 

 

この写真に写ってるみたいな木の枝の上に雪が積もって白くなってるのってすごく好きです。

キレイですよね。

落ちてきたら確実にどこかやられる気しかしないですけど。

 

 

これから忙しくなって残業した後に雪道帰るのは嫌ですからね。

あんまり降らないことを祈ってます。ほんとに。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE