夏アニメ

7月にはいって1週間ほど経ちまして、いろいろなアニメが始まりましたね。

 

ということで、何を見るかの選定をすることにしました!

 

そして見ることにしたアニメがこちら!

 

ジャン(*゚-゚)っ

 

活撃/刀剣乱舞←1話視聴。視聴決定。

言わずもがな好きです。

賭ケグルイ←1話視聴。視聴決定。

早見沙織さんの演技にやられました。なかなか素晴らしい性格のキャラが多そうだ(゚v゚*)ワクワク

アホガール←1話視聴。視聴決定。

終始腹筋崩壊!15分に濃縮された笑成分。

徒然チルドレン←1話視聴。視聴決定。

なんか応援したくなる感じがよかった。じわじわくる面白さ。

将国のアルタイル←1話視聴。視聴するかはなんとも言えない感じ。

とりあえず2話目も見てみようと思った。

ナイツ&マジック←1話視聴。視聴決定。

転生もので私の好きな感じの話だった。主人公のエルネスティがかわいかった。(*´ー`*)

バチカン奇跡調査官←1話視聴。視聴決定。

私の理解力が低いのかよく分からなかったがなんとなく面白いと思った。

時間の支配者←1話視聴。視聴決定。

原作読んでるので面白いのは知ってた。

ボールルームへようこそ←まだ見てない。

社交ダンスものは面白そうだから見てみようと思う。ダンスがどれくらい表現されてるのか気になる。

恋と嘘←まだ見てない。

誰だったかが面白いとか言ってた気がしたので見ることにした。面白くなかったら、2話からは見ないけどな!

ようこそ実力至上主義の教室へ←まだ見てない。

よく分かってないが絵が綺麗でちょっと気になったので見てみる。面白くなかったら2話から見ないけどな!

 

この11作を見てみることにしたよ!!!

 

減るかもしれないがな!

 

新作以外を含めると毎週20作ぐらいみることになるなー。

 

新作の中で1番は刀剣乱舞ですが、賭ケグルイとナイツ&マジックもとても好きな部類のアニメだった!

意外と面白そうなのアニメが多かったので嬉しいです。(^ω^)ニコニコ

 

新作以外だと

 

ヒーローアカデミア←大好き。新章にはいってこれからもっと面白くなるね!

ヴァンガードG NEXT←大好き。大分長い間アニメやってますが、毎回面白い。

ちなみにカードゲームはやってない。(カードなんて集めだしたら超怒られそうだ)

 

とかが好きですねー!熱いです!

 

もし、私もこれ見てる!みたいな人いたらちょっと語りたい。

 

 

今日はこのへんで。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE