BB VS MTC GETしたどー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は5月16日!

つまり!「Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW」の発売日ー!

 

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

アニメイトで予約しといたので、姉に取ってきてもらいました!

 

アニメイト特典はステッカーと「MAD TRIGGER CREW」の缶バッチでした!

姉は「Buster Bros!!!」の方が好きなので、崩れ落ちてましたけどwww

 

バトル曲とチーム曲2曲の計3曲なんですけど、全部トレーラーがYouTubeに上がってるので、ブクロとハマの女達がみんな公式からの情報が過多すぎて†┏┛墓┗┓†たってました。

 

 

 

 

全部が全部曲調が違ってどれも好きです。

 

あー!どっちかに投票しなきゃいけないのがつらいっ!

これ、負けた方がどうなるのか怖すぎて…。

 

 

ドラマパートも聞いたんですけど、Fling Posseと麻天狼も絡めてのストーリーだったので、全員集まった時の殺伐度が振り切れてる。

 

特にリーダー4人の関係性がヤバいです。左馬刻と一郎、乱数と寂雷がそれぞれ仲が最悪なので出会った瞬間喧嘩が始まるんです。

 

他のメンバーの関係性もこれからどんどん明かされていくと思うので楽しみで仕方ないです。

銃兎さんと独歩の昔が面白すぎました。

独歩、昔銃兎さんに職質されてたとかwムリwwwその話詳しくw

 

ドラマパートにもラップバトルがあるので、めちゃくちゃかっこいいです。

やっぱり、一郎役の木村昴さんは元からラップやってるだけあって韻の踏み方が1番上手いです。

 

 

 

このCDには、LIVEの先行抽選のシリアルコードがあるので、あとで応募しておきたいと思います!

当たるといいなー!(*・ω・*)wkwk

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE