LIVE前泊です!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は朝8:40発のバスで東京に向かいました!

明日のまふワン物販のために始発で会場まで行きたいので今回は前泊することになりました。

事前通販なしで、当日物販だけはつらい。

絶対混み混みで何時間かかるか分かんないぐらいになってしまうので始発で行きます。

 

昨日の夜結局準備してたら寝るの3時近くなっててワロタ。バスで寝ます( ̄・ω・ ̄)

 

 

爪もやっていったんですよー。

これもやってたから寝るの遅くなったんだw

黄色がセンラさんで、オレンジがめいちゃんのカラーです。めいちゃん今年もシークレットゲストででるの信じてるからな。

あなたが出てくれないと、このオレンジはun:cさんカラーになってしまう。

 

オレンジのやつジェルタイプで綺麗だけど、黄色のすごく気に食わなーいwww

違うやつ買おwww

 

 

さて、池袋に14時ぐらいに着きまして、ちょっとぶらぶらしてました。

なんかないかなーと思ってたら、姉が「コールドストーン」に行きたいと言い始めたので行ってきました!

池袋サンシャインにあるので近かったですし。

 

コールドストーンとはなんぞやと思っているそこのあなた!

 

 

こういうアイス見たことありませんか?(安定の歌い手厨)

アイスにいろいろ混ぜてあるんですね。

混ぜてるところを動画撮ってたら、店員さんが歌歌ってくれてめっちゃ可愛かったです。

 

私の方はチョコアイスにチョコチップとかブラウニーが混ざってるチョコ三昧なやつです。

姉の方はバニラアイスにチーズケーキとかストロベリーを混ぜたやつだったはず。

 

初めて食べに行けて嬉しかったし、美味しかったです!

 

 

 

その後は、ホテルにチェックインして、ご飯食べに行って風呂入って寝ました!

明日午前3時起きなので!!!

早く寝ることを第一にしてましたわw

結局寝れたの11時近かったけどwww

 

 

 

ほんと、明日が楽しみです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE