「レディ・プレイヤー1」2回目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は仕事終わりに2回目の「レディ・プレイヤー1」を観てきました!

 

ヤバいです。この一週間で映画3本観てます。うちわけは文スト1、レディプレ2ですwww

 

前回は2Dの字幕版でしたが、今回は4DX3Dの吹替版を観てきました!

ウェイド役のKENNさん( ゚д゚)<イケボォォオオオ

ホントにかっこいいです。好きです。

他にもサマンサ役の坂本真綾さんやモロー役の山寺宏一さんなど、豪華な声優さんが吹替を担当しています。

 

 

字幕版と吹替版では少しセリフの言い回しなどが違っているのでそこを見つけるのもとても楽しかったです。

まだ字幕版観たのが4日前だったので、字幕もそれとなーく覚えてたので。

 

今回は4DXなので、めちゃくちゃ座席が揺れました。

第一の試練のレースや惑星ドュームでの戦闘シーンが特に凄かったです。

第二の試練のシャイニングの場面では分かってはいたんですけど、けっこう水がかかりました。

いやなら、OFFに出来ますけどこれはやっぱりかぶっとかなきゃでしょう!www

3Dとあわさって楽しさ倍増ですよ!!!

 

 

字幕版と吹替版やっぱりどっちも観て良かったです!

レディ・プレイヤー1ほんとサイコーです!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE