全員バンダナはずるい

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

アナタシアの新作踊ってみたキタ━(゚∀゚)━!

しかもめろちんとのコラボォォォ!!

 

 

今回は「ドラマツルギー」というEveさんの曲です。

めっちゃ好きなんですよね。

ATY×しゃばだばSTEPのオリジナル振付の動画が好きでよく見てたんですけど、私の中で軽く超えていった。

 

アナタシアからはまりんさん、芝健、ふみろく、まさと君が出てたので、カナタ君とハネルがいなかったなー。

めろちんは前作だったからか、また髪の挿し色変わってたな。青色になってた。

どんないろでもカッコイイですけどね。

 

出演5人全員がバンダナ着けてて見た瞬間変な声出たwww

( ‘ω’)ファッ!?

 

いつも芝健しか着けてないからほかのメンバーが着けてるのは新鮮でした。

 

途中、夫婦2人(まりんさんと芝健)のシーンがあってテンション上がった。

※2人が夫婦と呼ばれてるのは2人が最初にアナタシアを作ってそこからずっと仲良しだから。

 

一番キレがあるのはやっぱりめろちん。(1人だけ無重力)

いつものことだけど、色気が一番なのは芝健!

 

めっちゃリピートとしてます。

最近、アナタシア熱がすごい。

 

 

いりぽん先生×ATYの「天才ロック」も今日アップされてたんですけど、YouTubeにはまだいなかった。どうやらニコ動で「踊る18禁」タグをつけられたらしい。

あとでみにいこう。

 

 

最近アイキャッチがひどい。(指先アイビス3分お絵描きw)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE