XYZ夏ツアー開催決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

明日の朝から出発なのに、またしても21:30まで残業をしていて、何も準備してなくて死んだ私が通りますよっと。

 

今日、20時からluzくんのXYZ告知があったから、それも聴きたかったのに…。

 

まぁ、仕方ないのでおいといて。

 

今日の告知でXYZ夏ツアーの開催決定が発表されましたー!!!

 

https://twitter.com/luzabs/status/1141674359435624454?s=21

 

しゃあ!!!センラさんもめいちゃんもいるぜ!2推しがいるのに行かないわけがないよね!!!絶対当てて会いに行きます!

というか、めいちゃんにいたってはまたしても全通おめでとうございます!

センラさんは浦島坂田船の夏ツアーもあるのに、さらに追加してほんと大丈夫ですか???

 

どうみても、初回出演者発表がセンラさんとしゅーずさんの間違い探しな件について…。他全員全通で、センラさんとしゅーずさんが入れ替わってるだけだ…。なるほど。センラパート歌ってくれるんですね。分かります。

 

 

絶対行きたいと言いましたが、めちゃくちゃ日程が優しくない。

つらい。行きたい。生かせて。逝かせろ。

可能性があるのは、8月27日と28日の東京、9月20日と21日の大阪ですね。平日とかそんなこと言ってる場合じゃないんです。こちとら、推しに会えなきゃ生きるエネルギーが補充されないんじゃ。いや、真面目に。どれだけ、毎日推しの曲聴いて頑張ってると思ってんだ。

 

1番当たるといいのは、8月28日の東京かな。

東京だから、夜行バスで行って新幹線で帰ってきて次の日仕事行けばいいだけだから1日休みで帰ってこられる。

…大阪でもそれは同じか。むしろ大阪当たった方が夜行バスで帰ってこれるか???でも、帰りの夜行バスって間に合うんだろうか?

 

正直、9月14日に浦島坂田船のLIVEのために大阪行くので、2週連続で大阪ってかなり辛いものがある。

 

まぁ、でも絶対行きたいので、全部応募します!!!

当たったら当たったでその時だ。

 

 

あと、今日XYZの新曲が上がったのでよかったら聴いてみてください!

https://twitter.com/luzabs/status/1141664011861164032?s=21

 

Aliceはずるい。めっちゃ好きな曲じゃん。

しかも、今回めいちゃんも参加してるから完全に発狂案件。

┏ ( ┓ .-. )┓チーン

かっこよすぎて死んだ。

 

 

 

あ、ひきフェスの席ガチャは大敗北でした。

Bスタンドなので1番後ろのブロックです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE