ガチャは沼

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

以前、私のデスクに置いてあるものを紹介したと思うんですけども

 

私に禰豆子をください!

 

お仲間がいっぱい増えました!

 

 

あれからかなり増えてこんなんになりました。

 

 

 

お前は何しに会社来てんだよって話ですね(´・ω・`)

でもこれぐらいないと日々頑張れないじゃん????

可愛いで埋め尽くされてると癒されるじゃん????

 

 

禰豆子が可愛いのは当たり前として、左側にあるサンリオのキャラクター達めっちゃ可愛くないですか????

 

 

そんなサンリオに興味ないんですけど、このコテンってしてるのとスイーツのがすごく可愛くて

このクオリティとサイズなのに300円だったので集めてしまいました(^O^)

 

 

コテンってしてるのはあとキティちゃんとけろっぴで制覇なんですけど、入れ替えが始まってきたのか

置いてるところが見当たらない…。できれば制覇したいんだけど難しいかなー。

 

 

 

ちなみに、このコテンシリーズは今はドラえもんが出ていますよ!

そっちも可愛かったので興味のある方はぜひ!

 

 

 

もっとこの肩ズンシリーズ出してほしいなー

この鬼滅バージョンが出たら絶対にやるのに!

 

 

 

 

ガチャガチャしに東京に行きたいぐらい、なんだかんだ今沼ってます。

もーほんとにどれもクオリティが高いのに300円~で手に入るのヤバイ!

 

 

でもやりすぎると置き場所もお金にも困るので、ほどほどにしないとですね。

実家にガチャスペース作ったら怒られるかな…。

 

 

 

 

今日はジムお休みdayなので、洗濯とか家事を片付けつつ、映画でも見て寝ようかと思います。

今宵のお供は「俺たちに明日はない(原題:Bonnie and Clyde)」。フェイ・ダナウェイ可愛いよーい。

 

 

 

それではー

 

0PEOPLE