MetGara2021

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

すげー怖そうな台湾のホラー映画が今冬公開されるらしく、見たい気持ちでいっぱいでございます。

 

 

モキュメンタリーなのかな?実話をベースにしているらしいので、リアリティが半端ない…。予告だけでもヤバイ映画なんだろうなということがビンビン伝わってきて、おらすっげーワクワクすっぞ!状態です。

 

 

日本でも公開されてほしいけど、まぁ新潟では無理ですね( ・∇・)DVDを出してくれることを願うしかない…。

やったとしても、劇場で見たら召されそうな気もするから、DVDぐらいがちょうどいいのかもしれないです。予告だけでビビり倒したので。

 

 

タイのこの映画(画像2枚目)も見たいんですよね〜。土着文化とホラーは相思相愛だからね❤︎絶対禍々しくなるもんね❤︎絶対おもしろい予感しかないよ❤︎

 

 

 

あ、村ユニバース最新作の特報も出たからお知らせするね〜(怖いの苦手な人は気をつけてね★)

 

 

期待値高まる〜!早く見て〜!

公開日はまだ出ていないけど、1作目・2作目と同じく2月前半な気がしますね。そうだとしたらだいぶお預けを食らうなー。

 

 

年々、ビビり度合いが増してきて劇場で見るの辛くなってきているんですけど、生粋のドMだから見るのをやめられない…!刺激が足りない昨今、ホラー映画が私にとっての絶叫マシンのようなもんよ。

 

 

 

 

んで本題に入りますが、昨日はアメリカのメトロポリタン美術館でMet Gara2021が開催されました〜!

 

 

以前アップした、ドキュメンタリー映画「メットガラ ドレスをまとった美術館」の感想記事も再掲させてくださいな。

 

メットガラ ドレスをまとった美術館(2016/アメリカ)

 

 

私の陳腐な言葉ではMetGara2021の良さは伝えられないので、ひたすらツイートを貼っていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も強く美しく素晴らしいMetGaraでした…❤︎

 

 

今回はロゼ単独での参加だったけど、BLACKPINKとしてもMetGaraに参加してくれたら一ファンとして嬉しいな。

あと、MAMAMOOもMetGaraとの親和性めちゃくちゃ高いと思うから、ぜひに…!バチバチにキメた4人が颯爽と歩く様を見て見たいよ!

 

 

 

 

Twitterで検索すると眼福な画像がわんさか出てくるので、気になる人はチェックしてみてください( ・∇・)!

 

 

 

 

ずっと言ってるけど、私も強い女になりてー…。ガンガンメッセージを放って、間違ったことを言ってる人間の胸倉掴んで池にポイするぐらいの強い女になりてーです。服装も強くなりたい。

0PEOPLE