5月に見る予定の映画

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

本日はあたいの29回目の誕生日でした!

アラサーになるとみんな誕生日とか気にしたくなくなるみたいですが、私はお祝いしてほしい派の人間なので自らアピールしていくスタイルです(‘ω’)ノ「おめでとう」って言われたいじゃん????

 

 

誕プレは妹から「東京リベンジャーズ」の実写映画のDVDをおねだりしたので、今週中に届くことでしょう(#^^#)まぁ、実家にいるので引き取るのは来週になるのですが…。楽しみだなぁ。

 

 

あと今年もEXITからお祝いしてもらいましたー(*^▽^*)!ファンクラブ会員限定で、誕生日が来るとお祝い動画が届くのです!さすがに個人に向けてではないですが、推しから祝ってもらえるのは最高ですね~。また来年もお祝いしてもらえるように頑張って生きよう。

 

 

 

 

5月に入りましたので、情報整理がてら見る予定の映画をご紹介したいと思います。今月は楽しみにしていた映画が公開するのでワクワクが止まりません~~~(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

5月4日(水・祝)

「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」

 

 

5月6日(金)

「死刑にいたる病」

 

 

5月13日(金)

「シン・ウルトラマン」

 

 

5月20日(金)

「オードリー・ヘプバーン」

 

 

5月21日(土)

「パリ13区」

 

 

5月28日(金)

「犬王」

 

 

あとは4月公開だけれど、ちょうどGWに入ってしまって見れなかったこの2作も!

 

 

「ハッチングー孵化ー」

 

「ホリック xxxHOLiC」

 

 

意外と多いかな?と思ったけど、割とそーでもなかったですね。GWがなければ何作も被る日がなくて大変ありがたかったのですが、来週は5作をなんとか捌かないといけないという•••( ˘ω˘ )仕事終わりとかに見に行くしかないな•••。

 

 

本命の「シン・ウルトラマン」がやっと公開なので、絶対に公開日に見に行ってやります•••!予定あるけど遅い時間ので行けば見れるはず!3年ぐらい待ち侘びてんのよこっちは•••!何がなんでも行くのよ。

 

 

 

 

映画中心の生活になって映画のために生活費を削って生きてますが、それが私の幸せだと言い聞かせて楽しく生きています。趣味のために生きてるから別にいいのさ。

 

 

 

 

でも誰か誕プレに映画のチケットとかくださーい(笑)一番嬉しいかも、もらって。

 

 

 

 

29歳になって初めての映画は何になるかなー。来週が楽しみだ!

 

 

 

 

それではおやすみなさい!

0PEOPLE