お仲間がいっぱい増えました!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

私のデスクにお仲間がたくさんできました!

 

 

 

またいっぱい鬼滅にお金を使ってきました_(:3 」∠)_

 

 

ラバーストラップとアクリルキーホルダー2種のガチャガチャを計6回

ミニフィギュアのガチャガチャを1回

あにぐるみを2個買って、推しの禰豆子を自引きできたのは1個だけでーす

デカイ善逸の左隣にいるのが、唯一自引きした禰豆子になります。かわいいー!

 

 

ラバストとアクキーには旅立ってもらい、1個900円ぐらいするあにぐるみ2個は、禰豆子ではなかったんですけど、人にお譲りする値段としては厳しいので手元に残しました。

禰豆子が出なかったとしても、ラインナップのキャラクター全員可愛いからいいやーと思って買ったからいいのです。

 

 

自引きはできないなと踏んでいたので、画像だと見えないんですけど、珠世さん愈史郎コンビのミニアクリルスタンドと、タヌキ炭治郎・うさぎ禰豆子・ネズミ善逸のラバーストラップを、らしんばんで買ったのでダメージは少ないです!気持ちの切り替え大事!

 

 

 

 

今回確信に変わりましたが、私はどうやら善逸と伊之助の引きがめちゃくちゃ強いと分かりました_(:3 」∠)_

お譲りしたラバストとアクキーは、善逸と伊之助と炭治郎と無一郎だったし、あにぐるみは善逸としのぶさんだったし、その前にもやったステッカーとカードスタンド?にも善逸と伊之助いたし、1個だけ試しに買った小ちゃいマスコットみたいなのも伊之助だったし、とにかく2人に愛されている私です。

 

 

善逸と伊之助推しの人は、私にガチャガチャとかやらせたら絶対に引ける自信があるので、何かあれば言ってください(笑)

 

 

私は禰豆子が好きなんだけどな〜(遠い目)

 

 

 

 

もうしばらくグッズは買わないかなー。

あにぐるみはなんだかんだ悔しいからまた1個買ってみようかなと思うけど、ガチャガチャはいい加減諦めます

さすがにお金使いすぎ_(:3 」∠)_

でも禰豆子が可愛いのがあったらやってしまうかも•••

 

 

 

 

それにしても、相変わらずユニコーンの存在感と、ひょっこり顔を出してるペニーワイズの異質感すごいですねwww

圧がすごくて笑うwww

 

 

 

 

EXITと袴田さんのアクスタほしいなー_(:3 」∠)_

EXITはオフィシャルで1回出してたからワンチャン買えるけど、袴田さんなんか一生ご縁がないわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

よし、推しに囲まれながら残り2日も頑張ろう!

0PEOPLE