ずぶ濡れになってみるのも悪くないだろう

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

年に数回は絶対にずぶ濡れで帰ってる気がしてなりません。

 

 

今日も御多分に洩れず、ずぶ濡れで帰路につきました。

 

 

中途半端に濡れて帰ると気持ち悪いけど、いっそシャワー浴びたんじゃねぇかってぐらい濡れると、不思議と清々しい気持ちになりますね。

 

 

風邪ひくのは今のご時世ご勘弁ですが、モヤモヤしていた心が少し落ち着いたので、濡れて帰ってよかったなと思います。

 

 

青春映画さながら、たまには雨の中を走り回ってみるのも悪くないかもしれません。

 

 

 

 

今度友達とラブホ女子会をする予定なので、どういう風に楽しもうかインスタ見ながら考え中です。

 

この投稿をInstagramで見る

Sucle(シュクレ)(@sucle_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

(@2.07.017)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

(@jelly_k07)がシェアした投稿

 

 

お酒とかお菓子とかご飯とか持ち込むのはマストとして、やってみたいのがホールケーキを用意して突っつき合うことなんですけど•••

 

 

なんせ私はケーキが食べられない( ˘ω˘ )

 

 

チョコケーキは食べられるから、ちょっと検討してみようかなー。

 

 

あとドレスコード決めてみたり、映画を見たりとかしたいんですよ〜。

 

 

映画は絶対これを見たい!

 

 

 

女子会で流すべき映画!

友達と見て盛り上がりたいと思ってるので、これはぜひとも実現させたい•••!

 

 

温泉とか行きたいけれどまだまだこういうご時世ですから、遠出しなくても楽しめることをせめてしていきたいですよね。

 

 

でも本当は東京のホテルとかでこういうことしたいんだよー!オリンピックなんかどうでもいいから、コロナ収束に力入れてくれ。ワクチンもさっさと接種させてくれやー。

 

 

 

 

楽しいことがないとやってられねぇぜ。

 

 

 

 

明日はジムお休みして、おうちのこといろいろやらんば

 

 

 

 

それでは!

 

0PEOPLE