私に禰豆子をください!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

鬼滅の刃に遅ればせながら今年ハマり(の割にはアニメは10話で止まってるけど)(映画だけ先に去年見た)、地味にグッズを集めようとビジュアルがいいガチャガチャなどを見つけたら頑張ってるんですけど、、、

 

 

 

 

推しの禰豆子が出ないいいいいいいい!

 

 

 

 

アニメをあまり見ない私がなんで鬼滅を見ようかと思ったかっていうと、禰豆子の可愛さに心を持ってかれたからなんですけども。

 

 

その私のハートを奪った禰豆子が全くといっていいほど出ないんですよね

 

 

 

 

この写真の下段にあるのは、アニメイトに置いてあるガチャガチャで一発で自引きしたものなんですけど、まぁこれ以降全く禰豆子が出てこないんすわ•••。

 

 

正直、禰豆子以外のキャラクターには心動かされないので、手元にあっても困るから全部社内の人にお譲りしております。

総額1000円以上使って、人にお譲りするためにガチャガチャやってるようなもんやでほんと。5回やってカスリもしないってなに?!

 

 

しかも他のキャラクターと違って、そもそも禰豆子のグッズがそんなないし、あっても顔がいまいち可愛くなかったり、そういうのがほしいんじゃないというものだったりで、余計に集められないんですよね〜。

 

 

今は呪術廻戦が台頭してきてグッズも少なくなってきたから尚のこと手に入りにくいけど、ビジュがいいやつ見つけたらできる限りやっていこう。2期も始まるし、またグッズいっぱい出るろ!

禰豆子以外のキャラクターが出たら、またお譲りすることになるけどね!そのときは誰かもらってやってください。

 

 

 

 

アニメも2期が始まる前に見終えなければ•••。

今んところ禰豆子しか勝たん!状態だけど、見続けていけば好きなキャラも増えるかも•••?珠世さんがちょっと気になります。

 

 

 

 

2次元にハマるなんて久しぶりすぎて、のめり込み方を忘れましたよね。もうずっと3次元の者達を推してるので。

アニメもたまにはいいなー。漫画はもう読む気も買う気もあまりないけれど。

 

 

 

 

禰豆子のグッズ誰かください(他力本願)

0PEOPLE