好みを把握してもらってるのって嬉しいよね!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

この前、上司のH子さんから「のぞさんが好きそうな作品がNetflixで配信されるみたいだよ〜」と、ある1本の映画を教えてくださりました。

 

 

 

 

 

 

はい、大好物です!

 

 

上映・配信などに関わらず、映画の情報はなるべく仕入れるようにはしてるんですけど、この作品は初めて知った•••。こんな好みど真ん中な作品を知らないなんて•••。

 

 

そしてまーたお前かNetflix

私の好みを把握しやがって!!!!(だから違う)

 

 

やはり私の嗜好だとネトフリなんすよねー。

HuluやAmazon primeにも見たい作品はあるけれど、ネトフリほどそんなにあるわけじゃないし。

 

 

でも今は全裸が配信中で盛り上がってるから、本当にそのときに加入するのは絶対に嫌なので、ほとぼりが冷めたらこれはもう運命だから入りますね。

fire tv stickかChromecastを本腰入れて買うのを検討せねばな。

 

 

「セックス・エデュケーション」など、本国ネトフリ作品はアップデートされたドラマがいっぱいあるのに、日本だとアップデートどころか後退した作品しか作れないってなんなんですかね。

時代に取り残されすぎでしょ。

 

 

 

 

ほとぼりっていつ冷めるんだろうか。

「Blood Red Sky」いつ見られるかなー。

0PEOPLE