ちょっと待って、それって結構あるあるなの?

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

Twitter見てたらこんな怖いツイートが流れてきました。

 

 

 

は?キモイんだが????

 

 

露出狂とかもそうですけど、なんでこんなこと平気でできるんですかね?そんなに性的欲求抑えんのって難しいの?

しかも売り場だから人は当たり前に通るし、場所や角度によっては防犯カメラも周囲にあるかもしれないのに、よくもまぁバレずにできると思うよな…。

 

 

あと何がショックかって、割と頻繁にこういう事例があるらしいというのを知ったことですかね…。そんな噂聞いたことなかったよ…。

同じ女性で直で使う人がいるのを見たり聞いたりすることはあっても、おっさんが何かしらをやっているのは初めて知りました…。

そんなにテスターを使わないにしても、やっぱりどうしても自分の肌色で色味を確認したいことはあるから、手の甲とかにたまにつけたりしますが、こんなん知ったらツイートの通り「もうしない」って思ってしまうよ。

 

 

もっと恐ろしいのは、リプにも上記のように似たケースが結構当たり前にあるかのような記述が見受けられて、マジで女性が安心して暮らせない国なんだなって実感しました。

 

 

 

 

直近で名古屋市長の河村たかしが似たようなことしてましたけども、なんでおっさんはいらんことしかせんのですかね?

やっちゃダメなんて考えるまでもないじゃないですか。そんなに理性ないのかよ、野生の動物でももっと理性あんぞ。

 

 

「女は男に対して過剰なまでに警戒心抱きすぎ。男全員が性犯罪者みたいな扱いするな」って言われても、君らと同じ性別の人間があんなことしてるんだもん、そりゃ警戒しないわけないでしょうがよ…。んで被害に遭えば「自衛が足りない」って、自衛でなんとかなるなら被害に遭わないんだがー?!網の目を搔い潜ってくる変態がいるんだよどうすればいいっていうんだーい。批判の矛先はその変態共に向けてくれんかー????男の肩身を狭くしてるのは女じゃなくて、ああいう加害行為を平気でするやつらのせいだかんなー????

 

 

 

 

化粧する男性も増えてきているのだから、彼らが奇異なもしくは疑いの眼差しで見られてしまうことのないよう、理性が抑えられないおじさまは外に出ないでほしいです。

0PEOPLE