5月になりましてよ、皆さん!

おこんばんわ、途中でブログを挫折することで有名なクロスメディア課の髙橋です。

 

 

「今月は本気出して頑張る」とかそういうこと言うとストレスになってやらなくなるので、ゆる〜く頑張ろうと思います。目標とかを設定するとダメになる変な人間なんです。

 

 

 

 

気がついたら5月ですね〜。てかー2022年がスタートしてからもうすぐで半年になろうとしてるとかシンプルに怖すぎません??なんでこんな月日流れるの早いんです??ちょっと落ち着いてもろて。

 

 

絶賛GW中で実家でのんびりしてますけども、気がついたら休み終わってんだろうなー。一日一日を大切にせねば。ゆーてもう2日もダラダラして過ごして無駄にしてますが。雨ザーザー降ってたし仕方ないよね〜(クズ)

 

 

さすがに明日は出かけるか、買ってまだ読んでない映画パンフを読んだりしようかと思います。あと映画でも見るかなー。

 

 

地元はマジで1人で遊びに行けるような場所がないので、引きこもる以外手立てがないんですわ。友達が帰省してたらどっか食べにでも行けるんだけど、さすがの私でも地元で1人飯はなかなか厳しい•••。行けてすき家。

 

 

まぁまぁなんかしよう。明日は晴れるといいなー。

 

 

 

 

あ!明日は私の誕生日です!29回目の誕生日です!20代ラストイヤーの本格的幕開けとなる日です!みんな!プレゼントくれてもいいんだよ????待ってますよ????

 

 

 

 

特に書くこともないので、明日は八十八夜でもあるのでこの曲でも載っけて最後とします。

 

 

新茶が美味しい季節ですね〜。お茶大好きだから飲みてー。八十八夜に摘んだ新茶を飲むと病気にならないって言い伝えもあるし、年中体調崩してる私にはぴったり。お茶屋さんでも覗こうかしらね、明日は。

 

 

 

 

それではおやすみなさーい。

0PEOPLE