【モロッコ旅行記】フェズ⑦【食事編】

 

【モロッコ旅行記】

出発

★成田~モロッコ到着編

シャウエン

★ホテル到着~夜明け編

★街散歩・前編

★街散歩・中編

★街散歩・後編

★食事編

フェズ

★到着~新フェズ編

★陶器工場編

★皮なめし職人地区編

★街散歩・前編

★街散歩・中編

★街散歩・後編

★食事編 ←イマココ

 

 

特に「フェズだから」というものは食べていませんが、

食事をした記録を残しておこうかなと思います。

 

 

豪華な席

 

テーブルの装飾加減にびっくり。

他のフロアは通常のテーブル&イスに高天井でしたが、

何故かここだけめちゃくちゃ豪華になっていました。

 

前菜

 

いろんな副菜(?)が用意されました。

旅もここら辺までくると毎度お馴染みになる

料理がわかり始めてきた頃で、あー、出たよ

っていう副菜たちが勢揃いしていました。

多分、また食事編のときに現れるのでは……?

 

タジン鍋

 

モロッコと言ったら、この料理抜きでは語れませんよね。

蒸されたチキンがとても美味しかったです。

でも、お米がパッサパサ……こればっかりは仕方がない。

 

 

クスクス

 

こちらもモロッコ料理の代名詞。

野菜が盛りだくさんでした。しかも、柔らかい。

でも、こちらもパッサパサなので苦手な人は苦手かも?

 

デザート(?)

 

一応、デザートも出たんですが、まさかの

「オレンジ🍊」と「バナナ🍌」が“まるごと”。

そういえば、オレンジもよく出てきますね。

 

 

 

食事編はここまで!

次回、イフレン編でお会いしましょう(*´∀`*)ノ

 

 

0PEOPLE