【モロッコ旅行記】シャウエン③【街散歩・中編】

 

【モロッコ旅行記】

出発

★成田~モロッコ到着編

シャウエン

★ホテル到着~夜明け編

★街散歩・前編

★街散歩・中編 ←イマココ

 

シャウエンの街散歩だけでも半年はブログを書ける気がします。

それくらいたくさん写真を撮りましたし、

お見せしたいものがたくさんあります。

でも、本当に伝えたい青の美しさや空気感を

写真では伝えきれないのがとても残念です。

 

有名な家らしい

 

有名な看板らしい

 

一応、青いばかりが観光地なわけでもなく、

やはり魅せるポイントがあるみたいです。

全然覚えてませんが、この看板とお家について

ガイドに書いてあった気がします。

 

 

見上げると葉っぱ

 

見上げるとかばん

 

横を向くと洋服

 

横を向くと花

 

下を向くと布

 

青ばかりの世界についつい見とれがちですが、

こういう少し外れた部分も十分魅力的なのが海外の醍醐味。

写真を撮るのも楽しくなってきます。

やっぱり後ろの背景が青っていうだけで、

こんなにも写真の写りが違うんですね。

さすがシャウエン!素晴らしい街!

 

 

 

街散歩・中編はここまで!

次回、街散歩・後編でお会いしましょう(*´∀`*)ノ

 

0PEOPLE