【モロッコ旅行記】シャウエン①【ホテル到着~夜明け編】

 

 

【モロッコ旅行記】

出発

★成田~モロッコ到着編

シャウエン

★ホテル到着~夜明け編 ←イマココ!

 

 

まず、都市1か所目は シャウエン です!

到着したときからその地を出発するまで

簡単にまとめていきたいと思います。

まずは、ホテル到着~夜明けまでです。

 

ホテルの部屋より

 

マイルーム

 

ホテルに着いたのは陽も落ちて真っ暗になった頃。

シャウエンといえば、”青い街”として有名ですが、

このときはまだ全然わかりませんね。

そして、お部屋は安定のツインルーム。

一つは荷物置き場として使われましたとさ。

 

朝食会場より

ホテルからの眺望

 

街の青さもさることながら空の青さの方も

とても素晴らしいんじゃなかろうか……???

というくらい綺麗な夜明けでした。

この頃になってくると、街の青さに気付けますね。

 

朝食会場より

 

ホテルからの眺望

 

すっかり陽も出て、朝らしい雰囲気が出てきました。

これからあの青い街の中を歩くのかと思うと、

とても心躍る思いでしたね。

ホテルが高台に位置していたのもGOODポイントです◎

 

ホテル到着~夜明け編はここまで!

次回はシャウエンの街散歩編でお会いしましょう(*´∀`*)ノ

 

0PEOPLE