小休止(フェスの記録)

 

今回のスプラトゥーン2のフェスは

なりたいのはどっち「騎士VS魔法使い」!

 

前回からNまじり氏とOとがわ氏と

一緒にフェスをやっております。

普段は一緒にやろうと思っても、

レギュラーマッチだと敵にもなるので、

ずっと味方として戦えるフェスは

みんなでわいわいと楽しめます。

 

 

戦うごとにポイントがもらえ、

それによって称号という名のランクが

上がっていくシステムです。

「えいえん」という称号が最高位なんですが、

そこに行くまで前回は4時間くらいかかったのですが、

今回は3時間くらいでいけました!

みんな成長している?!

 

まあ、負けちゃったんですけどね。

投票率が低い方が勝つと言われていたので、

今回も勝ったかなと思ったのですが、

レギュラーマッチの勝率で負けてしまいました。残念!

でも、結果よりも久しぶりにやったイカちゃんが

楽しかったことの方が大事ですね。

 

今度のフェスは勝つぞ~♪

 

 

0PEOPLE