ep850 お休みです

 

 

 

 

あっという間に3月も後半ですね。

そんな私はJリーグの再開を今か今かと待っているのですが、

それに先立って、今年は昇格あり、降格なしの

特殊ルールに変更すると決定したそうですね。

あまり詳しくは読んでいないので正しいか不安なのですが、

J1へはJ2の上位2チームが昇格するだけで、

いつもはあるプレーオフがないんですよね?

いつもより厳しくなっていますが、頑張ってほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月21日(土)の末っ子はこちら。

 

 

お休みです。

 

営業も落ち着いてきたのかわかりませんが、

今日も1日休みの営業さんが末っ子も含めて数人、

さらに、午後休を使った人がほとんどで、

営業フロアには2、3人ほどしかいなかったのでは……

どんなお休みを過ごしているのでしょうかね。

楽しい休日を過ごしていたら何よりです。

 

 

 

0PEOPLE