買うべきか買わざるべきか

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この前ブログで文豪ストレイドッグスコラボの眼鏡を買いそびれたことを書いたと思うんです。

 

新しい眼鏡………

 

これですね。

 

で、この文ストコラボの眼鏡が今日の午前10時からオンラインショップで再販が決定していたんですよ。

 

まぁ、仕事ですよね。

 

 

なので、家帰っていろいろ終わらせて落ち着いたので、オンラインショップを見てみたところですよ。

太宰治・江戸川乱歩・中原中也・織田作之助・坂口安吾……SOLD OUT!!!

 

( ´-ω-)σデスよねー。

 

逆に私は中島敦・国木田独歩・谷崎潤一郎・芥川龍之介が残ってることに衝撃を受けたよ。

 

 

この中だったら谷崎君とやつがれが欲しい。(姉と私の2つ買う前提で話してる)

 

 

買うべきか買わざるべきか。

 

 

だが、ここでひとつ問題。

コラボ商品ってさ「フレームのみ」が出来ないんですよね。

現在の私の正確な視力が分かっていないため、度付きを買うわけにもいかないし、だからと言って伊達メガネで購入すると、「レンズ優待券」が付かないので、メガネ代¥16,200にさらにレンズ代がかさむことになるんですよ。

 

 

再販するならもう少しはよ言って欲しかった。

それなら、行ける時間にちゃっちゃと眼科行って処方箋貰ってきたのにっ!ヽ(>o<)ノ

 

 

ちゃんと正確な度付きの眼鏡として、買うなら大丈夫ですけど、伊達メガネとして買ってレンズも買うとなるとさすがに母様が激おこになられてしまうので、買うのはやっぱり諦めようと思います。(←血涙を流しながら)

 

 

今手元に処方箋があればっ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE