新しい眼鏡………

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

新しい眼鏡

を買うはずだった………。

 

 

今、眼鏡市場さんとコラボしてる文豪ストレイドッグスモデルの眼鏡を買うはずだったんです。

 

タップで公式サイトへ

 

2月24日から発売されていたんですけど、繁忙期で忙しく、休日もいろいろとやることがあったし、3月からは日曜日しか休みがないので、さらに行く時間などなく、ようやく今日、祝日で特に用事も無かったので、「よっしゃ!眼鏡買いに行くぞー!」と嬉々として文ストモデルを置いているアピタ新潟西店様に行ってきたんです。

 

 

そう、置いているはずだったんです。

 

 

何故なのですか。

お店に行きました。見当たらないのです。

売り切れましたか?きっと人気ですものね。

それなら仕方ないと思えなくもないのですよ。

でもさ、「すみません。在庫は全部上越店の方に渡してしまいまして、もうこちらでは扱っておりません。」だと。

 

私「えっ?(´;ω;`)ブワッ」←あっ、これリアルなヤツです。(耐えたけど)

 

母「泣くなよー。仕方ないでしょ。諦めなさい。」

 

簡単に諦められたら、大切な休日を眼鏡買うために使ってねぇんだよォォォ!!!

 

鬱です。絶賛病み期突入中です。

繁忙期より辛いです。

 

やっと眼鏡変えられると、そして、大好きな文ストのモデルが買えると楽しみにしてたんです。

それなのにっ!

そりゃさ。もう販売から1ヶ月経ちそうですけどさ。こんな経つまで行けなかった私もわるぅございますよ。

それでも辛いものは辛いのです。

 

こんなことなら、「実際に店舗で見て何が1番いいか考える」とか言ってないで、とっととオンラインで推しの中原中也モデルを買っておけばよかったんだ。

 

こちらです。

文スト用のケースもメガネ拭きもついてくるんです。

これが欲しくないと言ったら、てめぇはもう文ストファンじゃねぇ。

 

 

 

大分グチグチとしたブログになってしまいました。

 

これでも、Twitterの方にぶちまけて落ち着いた方です。

黙々とTwitterに思いの丈を書き込みました。

ポチポチ…文字制限……プラスプラスプラス。

 

姉「なぁ、お前のツイート見たけど、この前描いてアイコンにしたハイライト無し太宰さんとあいまって大分鬱な人だよ!やばい人だよ!」

私「そうね。」どうでもいい。

 

 

ちなみに、文ストモデルしか買う気のなかった私は、あまりのショックに今日眼鏡変えてません。

これからまた、この今の度の全然あっていない眼鏡と付き合っていこうと思います。

私がこの、眼鏡に限界を迎える前にまた何か素晴らしいコラボをしてくれませぬか?

むしろ、もう1回文ストとコラボしてくれてもかまいませぬよ?

 

 

 

はぁ。欲しかった。_(:3」 ∠ )_

 

明日、会社行くまでには頑張って精神構築しておきます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE