新OPが超好みでした

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

やったー。金曜日ですよ!

やっと戻ってきたよ。土日休みが!

 

とりあえず明日は「SERVAMP」の映画見に行かねばならないし、買い物もいろいろしたい!

春服買いたいし、今月のカラー「ふきのとう色」探せなならんので!

 

 

さて、4月に入っていろんなアニメが始まってきました。

見なきゃならん春季アニメが多いし、冬季から引き続き2クール目に突入したものもあるから冬季より見るもの絶対増えてる!?

 

そして、「弱虫ペダル」4期も2クール目に突入したひとつです。

 

それにしたがって、オープニングとエンディングも変わる訳ですが……オープニングがかなりやばい!

私の好きな感じの曲になってて、もしかしたら今までの弱ペダ曲の中で1番好きかもしれないです。

 

 

 

佐伯ユウスケさんの「ダンシング」という曲なんですけども、このリズム感と歌い方がドストライク!!!

 

アニメの方は作画神だし、MVの方はダンスがすごいカッコイイし、皆で椅子取りゲームしてるのがかわいい(´ω`*)

途中のガチンコ勝負でユウスケさんが普通に敗退して、サーッと画面からフェードアウトしてくのがめっちゃ面白かったです。

 

ちなみに、「ダンシング」とはロードバイクではまぁ簡単に言うと「立ちこぎ」のことです。

 

あー弱虫ペダル見てるとホントにロードバイク欲しくなってきます。

実際に友達が荒北靖友カラーの「Bianchi」を買ってて、私もはよ買って一緒に走りたい!

 

私はそんなに高いのは買えないのでせめて「CANNONDALE」が欲しいです。できれば手嶋さんカラーの!

高すぎて手が出せないけどホントに1番欲しいのは黒田雪成の愛車の「KUOTA」です。

 

ちょっと本気で考えてみようかな。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE