フクロウカフェに行きたいです

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

朝、足つって目覚めるとか最悪だよね。

 

じゃなくて。フクロウカフェに行きたいって話です。

 

【急募】癒し(Simejiのキーボードで癒しって打つとすみっコぐらしでるのなんでなのw癒されたありがとう)

 

最近、忙しくなってきてるのに休みの日とかにどっか遊びに行ったりもしないから、ストレス溜まってきてる気がします。

(気がするだけ。実際溜まってるとは言ってない)

 

私の東京にいる友達がよくフクロウカフェにけっこう行くみたいでTwitterとかにかわいいフクロウちゃんの写真をあげてくれるので、とても癒されます。

だけどな。そろそろ写真だけじゃ物足りないのです!

実際に会いたいのですよ!

 

 

( ゚∀゚):∵グハッ!!

可愛すぎます。

目クリクリのもふもふホワイト。ドストライク。ありがとう。

私が白いフクロウが好きのは絶対ヘドウィグのせい。完全にヘドウィグっていう感じのフクロウに出会いたい。

君に会いに東京に行きたい。(いや、友達に会いにいけよ)

 

 

どの子もかわいいくて眼福です。

さっきのヘドウ・・・じゃなくて白いフクロウちゃん以外だったら右上のこが超好みです。

メンフクロウやばい。超かわいい。

集団のメンフクロウに遭遇していっせいに首を傾げられたい。(どういう状況w)

 

 

いつか遊びに行くことがあったら連れて行ってもらおう。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE