割と好きな地道な作業

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

唐突ですけど、皆さんて地味〜な延々と続く作業って得意ですか?

 

 

私は割と好きなんです。

 

そして、昨日からやり始めているお仕事?がものすごい量が沢山あるもので気が遠くなってくるわけですよw

 

 

地道な作業って、ずっと同じ作業を繰り返してると、身体がオート化してきて、だんだん作業スピード上がりますよね。

私がやってるのはただの仕分け作業からの入力なのでほとんど頭使いませんからね、さらにオート化しますよw

 

逆に使わなすぎて頭の中で脳内カラオケしてるよ。

最近ハマってる曲が頭の中でループして抜け出せなくなってきてるよw(←うろ覚えなくせにな)

 

 

そして、こういう仕事してると時間が経つのがものすごく早いです。

一段落して時計見たらめっちゃ時間経ってて思わず二度見したwww(゚ω゚)

でも、長く感じるより全然いいですよね。むしろもっと秒感覚で過ぎ去ってもらって全然構わんのだよ。

 

 

多分、明日もやりそうな気がするので頑張ろうと思います。

見かけたら「あれ、デジャヴュ」とでも思っといてください。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE