いつ車を買うべきか

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私は今自分の車を持っていなくて、父に朝夜と送り迎えをしてもらっています。

春から秋は晴れてれば自転車(一瞬チャリンコって書こうとしたwww)で通っていました。

 

それで、今繁忙期で夜すごい遅いのに迎えに来てもらってるし、これからもっと遅くなったらと思うとホントに申し訳ないです。

 

あ、でもこれだけは言わせてくれ。

「確かに、〇時終了予定とは言ったけど、その時間に会社を出るとは言ってないのよ。」

その時間に終わるだろうと早めに来るのはやめてくだせぇ。

その時間終わらないときだってあるのよ。

さすがにね、いくら父だからといって30分以上も待たせるのは気が引けるんですよ。

 

 

 

繁忙期で遅い時間に終わるから、自分の車があった方がやっぱいいよなぁと思うんです。

でも、もう遅いし、さして運転してない身でいきなり買うわけにも行かんのですよ。

それに、今車置く場所もないしね。

 

買うとしたら4月以降ですね。

今年の繁忙期はこのままいってしまおう。

すまんな父よwww(雑)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE