「OVER DRIVE」観てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は7月1日!

毎月1日は映画が安い日です!

 

ですので!見たかった映画を観に行くことにしましたー!

 

今日は「OVER DRIVE」という映画を観てきました!

 

タップで公式サイトへ!

 

主人公兄弟の兄・檜山篤洋は東出昌大さん、弟・檜山直純は新田真剣佑さんが演じています。

めっちゃカッコよかった。

 

 

メカニックの兄、ドライバーの弟、2人が衝突を繰り返しながら、ラリーの1シーズンを駆け抜けていきます。

 

 

ここからネタバレ入ります。m(_ _)m

 

 

 

 

シーズン12戦目のレースで、クラッシュしてエンジンをやられてしまったスピカはリタイヤせざるおえなくなり、ライバルチームに首位を奪還されてしまいます。

何がなんでも最終13戦目で勝たなければいけないスピカは未完成のエンジンを搭載し賭けに出ます!

 

その最終レースデイ2でクラッシュした前のチームのマシンに激突し、まさかのマシンが湖に水没するというアクシデント。

ドライバーも腕を怪我してしまい、リタイヤするしかない状況に陥ってしまいました。

 

ですが、ここで兄が夜のうちに引き上げて整備することを決定!

兄が弟に「約束果たすんだろ。すぐに直してやるから。」って言ったとき、もうダメです。泣きました。

 

「何がなんでも!明日のスタートゲートにこいつ(マシン)を連れてくぞ!!!」

兄貴マジでかっこよ過ぎた。

 

整備時間には制限時間があり、それを超えるとペナルティで5分時間が加算されます。

それでも、「余裕。」と答える弟!

 

この兄弟マジでムリすぎた。(語彙力ください)

 

 

 

もうすぐ終わっちゃうかもしれないけど、できればもう1回観にいきたい!

あの、レースシーンと整備シーンの迫力がほんとに凄くてかっこいい!

ああいうの、胸アツで好きです。マシンかっけー!

 

姉よはよ観にいけ。そして、私と語るのだ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE