文スト2回目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

文スト映画観てきた

 

先週文豪ストレイドッグスの映画を観てきたんですけど、今週も観に行ってしまいました。(´>∀<`)ゝ

 

3週目特典缶バッジの中の中原中也がどうしても欲しかったんです。

 

3週目特典

 

5種類の缶バッジがあるんですけど、原作中也が好きすぎてそれだけを狙って行ってきました。

 

3週目ですけど、まだいっぱいいる。圧倒的女子率。9割5分女子じゃないのかなw

ちょっと席とるのが遅くなってしまったら、真ん中あたりがほとんど埋まってしまっていたので、仕方なく前の方の真ん中で観てきました。

でも、それなりにいい感じの場所だったかもしれない。

 

さぁ、そして、特典の結果は!

 

 

中也キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとう特典くれた映画館の人ー!

 

感謝。(*´ω`人)

 

1人だったので騒ぐわけにもいかず、心の中で大歓喜の嵐が吹き荒れていました。

 

映画もやっぱり最高で大満足なり。

 

ちなみに、姉は5週目特典の中也を狙いに行くそうです。

 

それぞれの特典がこちら。

 

4週目特典

 

5週目特典

 

6週目特典

 

5週目の原作16歳衣装の中也は絶対に欲しいです。姉の運に期待。

私「1番は中也さんだけど、安吾でも許す。でもそれ以外は許さない。殴る。」

姉「理不尽っ!?」

 

 

あぁ・・・それとね。

2週目特典だった小説の増刷はTジョイ万代ではやらないそうだよ。

ハハ・・・(´;ω;`)

姉「すっっっっっごく!死ぬほど欲しいけどムリ。Tジョイ長岡までは行けない。」

 

売って。

 

頼むから。

 

普通に買うから。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE