中毒性高い曲

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近、またまた中毒性高いというか中毒性パラメーター振り切った曲が上がりました。

 

それはみきとPさんの「ロキ」という曲です。

 

 

鏡音レンというVOCALOIDを使っている曲で、みきとさんの曲だしら1回聴こうと思って聴いてみたら、見事にハマって抜け出せなくなりました。

聴き始めると「ロキ」を歌ってみた動画をあげてる人の中の好きな歌い手さんを一通り聴き終わらないとやめられません。

 

「ロキ」歌ってみたの中だったら1番好きなのはメガテラ・ゼロさんです。

 

 

ロック調な曲なのでメガテラさんの声がよく合います。

少しアレンジもしているのに全く違和感がない。さすがでさー。

 

今、YouTubeもニコ動もどっちも再生回数が1番なのはメガテラ・ゼロさんです。

ニコ動のコメントの「圧倒的これだ感」という言葉を見て超納得してしまいましたw

 

でも、つい2日前にまふまふfeat.そらるが上がったのでこれからこされるかもしれないですね。

 

 

 

メガテラ・ゼロさんは今まで曲を聴いたことはありませんでしたが、もう今回ので完全に坂道を転がり落ちるがごとくハマってループしちゃってますw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE