ホワイトデーでしたね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は3月14日ということでホワイトデーでした!

こゆきパティスリーは休業中なので、何も用意できませんでした。返す人もいませんでしたけどね。

 

朝会社に行ってそうそうにお菓子を頂戴しました。ヾ(*´∀`*)ノ

 

それからお昼休憩の時や残業前の休業中などにいろんな人からお菓子を貰いました!

 

 

F山さんからはマドレーヌをいただきました!

マドレーヌの意味は確か「あなたともっと仲良くなりたいです」だった気がします。

F山さんは何も考えずに買ってきたみたいですけどw

意味をちゃんと考えて選ぶ人の方が少ないのかな?

 

 

 

姉が職場の方から貰ったというものも半分貰いました。

 

オムレットと、ラスクです!

 

私たちは「お前のモノは俺のモノ」「私のモノはお前のモノ」とかいう謎の共有スタンスなので、貰ったものは仲良く分けて食べたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE