ひきフェス用の痛バ作った

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は1日めちゃくちゃ暇だったので、「そうだ、痛バ作ろう」と唐突に作業を始めましたwww

いや、実際そろそろ作らなきゃなーとは思ってたのでいいんですけどね?

まふワンとひきフェスがあと2週間後に控えてるので、そろそろ必要なもの達を集めておきたい。

日焼け止めとか虫除けスプレーとかね。

ほら、メットライフドームってほぼ野外だからwww

 

 

今回の痛バは、去年の浦島坂田船の夏ツアーの時に買ったトートバッグで作りました!

せっかくクリアトートなのに、使わなかったらもったいないですから!!!

 

といいつつ、実際グッズのトートバッグで作るとなるとめちゃくちゃめんどくさい。

普通に1個ずつ付けてると死ぬほどめんどくさいので、ここで登場させるのが、クリアファイルです!!!

クリアファイルを開いて、バッグの大きさに切って、そこにマスキングテープとかで印を付けて、缶バッチをぶっ刺していくだけ!

そして、缶バッチをつけ終わったのをトートバッグのビニールのとこに滑り込ませると!

 

 

こうなるわけよ!( ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ

 

こんなにちゃんと作ったの初めてーw

意外と上手くいきましたね。

今回は5段×10個とヒモのところに1個つけたので、缶バッチは計51個です!

持ってる缶バッチを各2個ずつ付けましたが、バランスよくなって良かったです。

ヒモのところにつけた1個はXYZのcocktail缶バッチなんですけど、あまりにもレートが高すぎて買えなくて1個しか持ってないので、ヒモにつけてます。

ちなみに順番は上から新しいやつで、下に行くほど昔のやつです。もしかしたら順番間違ってるかもしらんけど。

 

あとは、去年のひきフェスアクリルキーホルダーと浦島坂田船夏ツアーのアクリルキーホルダーとセンラワンのラバーバンドをつけて完成よ!!!

 

完全にセンラさんだけの痛バなので、まふワンのときは布でも挟んで隠しておかなければ。

いらんいちゃもんつけられたくないので。

 

 

姉はまふ月で、友達は志麻さんで痛バ作るらしいのでどんな感じになるのか楽しみです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE