クッキー&バニラうまい!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

19時までに帰って飯食って2BRO.RADIO間に合ったー!(`・∀・)ノイェ-イ!

今日は兄者さんが「レディ・プレイヤー1」観に行った話してたので割とタイムリーでした。

弟者さんはもう観に行ってて2人がどのゲームの誰がいたーとか話してていろいろ面白かったです。

おついちさんも早く観てー!!!

 

初めてリアタイ視聴できてかなり嬉しいw

 

2BRO.ハマってから、RADIOと弟ライブはできる限りリアタイ視聴するようになってきました。

 

 

 

さて、なんのクッキー&バニラが美味いのかと言いますと!

たけのこ〜!

 

 

また、写真撮る前に姉に開けられたwww

 

久しぶりにきのこよりもおいしい味きたー!

 

ちなみに、きのこは「メープルバニラ」ですね。

 

やっぱり、クッキー&バニラ味って最高だと思いませんか!至高の組み合わせ!

(*•ڡ•*)

 

次はどんなのが出るかなー!(*・ω・*)wkwk

どんな味だろうがとりあえずたけのこは絶対食べる!きのこは山に還れ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE