文スト映画観てきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

すみません。私も定時で帰らせていただきました。(最低限終わらせてきたから許して)

 

 

1度家に帰ってから、また出かけTジョイ万代で21:00からの「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」を観てきました。

 

タップで公式サイトへ。

 

2週目特典は「文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳」という書き下ろし小説です。

絶対欲しかった!だからっ親に怒られながらも2週目初日に行ったのにっ!

 

「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 2週目特典「文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳」の配布は終了させていただきました。

 

・・・・・・・・・・oh(´・ω・`)…

_| ̄|○

 

リアルに崩れ落ちなかった私を褒めて欲しい。

 

そうだよね。みんな欲しいよな。知ってたよ。でも、ほんの少しはあるかなー?って希望は持ってたんだよ。見事に粉砕してくれたよな。

 

こんなことなら、是が非でも姉に朝一の上映行ってきてもらえばよかった(*ノД`*)・゚・。

姉は今日、9:30出勤だったかだったから、朝一8:30見に行けばきっと間に合うよw

 

 

私の仕事で疲れたガラスのハートが粉々だよ。心のダムが決壊したよ。絶賛大雨暴風警報発令で洪水おこして入水中だよ。

他に文スト観に来てた人達に心の中で「(・ω・ノノ”ドンマイ☆(・ω・ノノ”チャチャチャ☆(`・ω・ノノ”ウーロン茶☆」ってやってたよ。

 

それでも、なんとか上映時間までの30分で心のダム突貫工事して穴埋めて、埋め立てして洪水止めて、入水中の精神回収してきたよ。

 

 

気を取り直して、映画観てきたけどあれ、もうムリです←語彙力

 

開始5分で作画の良さと旧双黒の太宰さんと中也さんのカッコ良さに泣いたのだけども。ドユコトナノ。

作画がドストライクなんですよ!ほんとに!

多分いろんなアニメやマンガの中で1番絵が好きなんですよ。

 

ここまで言ってるのに未だにマンガ持ってないのが不思議でならない。頭沸いてんじゃねぇの?

 

 

旧双黒と新双黒の絡みはもう言わずもがな好きだけど、今回1番燃えたのは中也さんと安吾さんの絡みでした!

やめて!推しと推しを喋らせないでっ!

 

中也さん、マフィアのくせにめちゃめちゃ部下思いで優しいとかなんなの。ギャップ萌えなの。

安吾さんとの絡みなんてほとんどないと思ってたのにどこでそんな接点があったのよ!

(荒ぶってごめんなさい┏○┓)

 

 

他にも言いたいこといっぱいあるけど、語彙力ないし、ブログ読んでる人で知ってる人なんてあんまりいないと思うし、なによりネタバレになるからねっ!やめときます。

 

後は姉と語り倒します。今夜寝かさないぜっ!(´>ω∂`)☆

姉「えっ。やだよ。明日仕事だし。」マジレスいくないと思う。(・ω・`)

 

 

絶賛ダム修復中の私に朗報がっ!

 

 

増刷キタ━(゚∀゚)━!

いつから配布するか決まったら次こそは絶対取りに行くからな!

そして、並べて鑑賞したいんじゃー!

 

 

普通に2回目見に行く気満々である。むしろ何回でも見れる。今日レイトショーだったから、前売り券使ってないしね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE