視界にチラつく〇〇

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

それは今日のことでした…。

 

私が席を離れて、用事を済ませ戻ってきた時、何やらTさんが私のPCの方を覗き込んでいました。

 

(´-`).。oO(ん?なんかやったかな?)

 

そんな不安を抱きつつ席に戻ったら…!?

 

 

Mさんーーーーーーん!!!

私の使ってるPCに何貼っとんのですかー!

 

M「なぜ私だと分かった。」

私「わからいでか。」

 

ふなっしーのシール持ってる人なんてこの会社であなたくらいです。多分。

 

M「すぐ気づいたなー。面白くない。」

T「すみません。私が覗いてたから。」

私「いやいやいや。これはすぐ気づくし、謝ることでもないですwww」

 

M「今の君の気持ちを表してあげてるんです。」

私「なんですかそれ。ていうか。死んでるじゃないですかwww」

 

今日の私はそこまでやばそうだったんでしょうか?確かにいろいろと焦ってましたが。

 

M「もう1枚やろか?」

私「けっこうですぅぅwww」

 

ダーーーーン!

 

 

ほんとにやめてほしい。最近、笑いのツボがあさくなってるんだから。

梨汁ブシャーしすぎて、力尽きたみたくなったwww

 

 

これから、仕事中に視界にチラつくふなっしーの話でした。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE