ロールケーキ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日、アラームをセットしないで寝落ちしてしまい朝8時ぐらいに起きました。

良かった起きれて。

 

朝食はバイキング形式で、美味しいものをいっぱい食べました。普段、朝からそんなにいっぱい食べないのでお腹がいっぱいで地味に辛いw

温泉たまごははずせないよね!

 

 

さて、会社に到着したあとはそのままデッキーへ!

ビアオンニさんに教えてもらったんですけど、この土日、2・3日にデッキーで「ロールケーキパラダイス」なるものを開催しているらしく行ってきちゃいました。

 

 

全部で35種類あります。(。-_-。)♡

どうやら昨日と売っているものが変わっているらしいです。

 

 

私が選んだのはこの5つ!

 

 

アンレミューさんの「フォレノワール」

 

 

アニバーサリーケーキラボいえいさんの「生チョコロール」

 

 

Patisserie Chantillyさんの「生クリームだいすき」

 

 

Mer Neigeさんの「抹茶てぃらみすろーる」

 

 

京家さんの「オムロール」

 

私が食べたのはもちろん2番目の生チョコロールです!

他のもちょっと食べてみましたが、全部美味しかったです!(*•ڡ•*)

 

クリームいっぱいのロールケーキは至福ですよね。

 

ビアオンニさん教えてくれてありがとうございましたー!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE