思いっきり誤解してた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日、kikyuさんから水戸のお土産とバレンタインのお返しをいただきました。

 

納豆食べますか?|水戸のお土産「納豆せんべい」のおもしろパッケージ

 

ブログに書いてらっしゃいましたね。

 

 

水戸の納豆せんべいだそうです。

あと、いちごたまご。バレンタインの時に手作りだったからと2つ貰っちゃいました。

だがしかし、1つは姉の胃袋に収まりました。

|ヮ・)。oO(じー)だってずっとこっち見てるから、餌付けするしかないじゃんw←そんなことねぇよ。

 

ベリー系はミックスされてるの苦手なのが多いんですけど、これはあんこといい感じに味が混ざって美味しかったです!

ありがたやー。

 

 

そして、せんべいなんですけどまだ食べてないんですよね。

なぜかと言うと、さっきkikyuさんのブログ読むまであれを普通納豆だと思っていたからですwww

 

だって、「納豆いる?」って言われて貰ったんですよ?!

せんべいだなんて聞いてない!

帰ってソッコーで冷蔵庫にぶち込んでしまったじゃないですか!w

 

私「待ってwさっきの納豆wwwせんべいだってwww」

姉「wwwはよw取ってこいww」

 

非常に笑わせてもらいました。

明日にでも美味しくいただかせてもらいますねw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE