配置換えがありました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は配置換えがありました!

 

なんとか3階フロアの配置換えは終わったみたいです。

 

男性社員の方が2階からデスクとかを持ってきてるのを他人事のように見てましたw

いや、無理だから。階段をデスク持って登るとか。

力仕事は男性に任せましょう。そうしましょう。

 

同じ3階フロアのものはちゃんと運びましたからね!

私は前のところからちょっと離れたところに動きまして、新天地でこれからは頑張りたいと思います!

 

周りの人がガラリと変わったので、早くその場に慣れて仕事ガンガンできるようになりたいですね!

 

ちょっと前の人達と離れちゃったのは寂しいですけど、まぁ、めっちゃ遊びにいく気満々なのです!(´>؂∂`)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE