浦島坂田船夏ツアーファイナル🎶

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は待ちに待った「浦島坂田船 SUMMER TOUR 2018 ~俺SUMMERと、宇CHU♥旅行♥~」のファイナルライブの日です!!!

 

初めての浦島坂田船LIVE楽しみでなりません!

 

今回のファイナル会場は「幕張メッセ イベントホール」です。

今日は米津玄師さんも幕張メッセでLIVEがあったので、めちゃくちゃ混むんじゃないかと思ったのですが、朝の電車はけっこうすいている状態で乗れました。よかった。

 

朝6:20に池袋に着いてそこから、幕張メッセの浦島坂田船グッズ販売の列に着いたのは8時過ぎぐらいでした。

 

物販が10時からの予定でしたが、9時過ぎからもう販売を始めてくれる対応の早ささすがです。

 

 

私達が行った時点でこれぐらい並んでいました。

だいぶ少なく感じました。やはりファイナルなので、物販に来る人達は少ないのでしょうか?

 

 

スタッフさん頑張ってる。

すごい幅広い売り場でした。

こんな大掛かりな物販は初めて見ました。

ここまで大きい会場のLIVEに今まで行ったことがなかったので。

 

 

 

5,000円は余裕で超えたのでショップバッグGETです。

 

 

グッズの次はフード&ドリンク!

 

 

 

私はセンラさんの「ラまん(ビーフカレー)」と「俺のバナナ俺(オレ)」を注文です!

どっちも美味しかったです。

ラまんちょっと辛かったw

 

 

あ、うん。映え???

ベーグルとかじゃないんだからなぜ刺した。

 

 

姉はうらたんのフード&ドリンクを購入していました。

 

 

その後はいろいろグッズを確認したり、缶バッチの交換を探したり、ご飯食べに行ったりしながら16時の開場を待っていました。

 

ちなみに缶バッチは当たりでませんでした。

せめて、サイン入り缶バッチ欲しかった。

 

 

今回の参戦服はこちら。

 

 

(なんか自撮りの仕方が芝健さんみたくなったがまぁいいか)

センラーなので黄色を入れていきました!

下はスカートですぜ。普段スカートなんてはかないのにな。

 

 

買ったパーカーとマフラータオルとペンライトを装備して準備万端なり。

 

 

こたぬきである姉は緑色を入れた服装です。

顔写したくないんだって。同じ顔のくせに。

 

 

さて、肝心のLIVEですが!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

浦島坂田船ほんとカッコよすぎだよ!

 

LIVEの感想についてはセトリと一緒に明日書こうと思います!

 

 

明日のハロパも行きたかったなぁ。

浦島坂田船のハロウィン衣装見たかった!

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE