映画効果ですかw

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近、文豪ストレイドッグスの話多くね?

知ってる。でも書きます。

 

今日はゲームの話をします。

 

「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」というアプリゲームです。

指で球引っ張って離して、飛ばして球を消すだけの簡単なお仕事!

 

好きなマンガのゲームだけあってわりとハマりました。

キャラの絵がめっちゃ綺麗だし。むしろそれが目的と言っても過言ではない。

 

そして、今回新しくイベントが開催!

 

海はまだ早いと思うよ……。

どんだけ季節を先取りしてんの。寒いよ。

ようやくちょっとずつあったかくなってきてるところだよ?

 

でも、キャラデザがめちゃかわなので許す。

虎島猫氏かわいすぎだろ。←誰だよ。中島敦だよ。

虎パーカーだぞ!?可愛くねぇか!?

姉「わかる。」即答。

 

そして、そのイベントに、合わせて登場したSSRが…なんと!中也さーーーーん!!!

 

 

待って。相変わらずキャラのクオリティ高杉かよ。

 

これはもう回すしかないでしょう!

中也さんのためならいくらでも!!!←だが課金はしない。課金ダメ絶対。(‘ω’乂)

この前も中也さんの期間限定のために石750個(11連3回分)つっこんだ。

今は350個しか持ってなかったので、とりあえず11連1回で!

 

何が来る!?

 

 

あ、泉鏡花ちゃんいらっしゃーい!お初でーす。

 

 

あ、広津さんチーッス。2回目ですね。今は来て欲しくなかった。

 

 

………_| ̄|○ il||li

 

推しってさ…どうしてこんなにも来ないんだろうね。

この前の期間限定も来なかったし。

とりあえずこの水着中也さんは19日まで回せるので石かき集めてこよ。

 

引用元:文豪ストレイドッグス

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE