しづさんの画集をGETしました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この前、アニメイトに行ってきた時に、欲しかった画集を買ってきました!

 

 

「しづ」さんという私の大好きイラストレーターさんの画集です!

 

しづさんもニコニコ動画つながりで見つけた人で、いろいろな楽曲のイラストを手がけています。

 

しづさんと言えば、やはり「じん(自然の敵P)」さんの「カゲロウプロジェクト」楽曲のイラストな気がします。

ボカロを聴いたことある人なら、カゲプロ曲を知ってる人は多いと思います。

 

私は「チルドレンレコード」・「夜咄ディセイブ」・「アウターサイエンス」・「ロスタイムメモリー」・「サマータイムレコード」が特に好きですね。

 

 

アニメ「メカクシティアクターズ」のメイリアさんが歌っているOPの「daze」もめちゃくちゃ好きです。

 

 

しづさんの描くつり目三白眼キャラが大好きなので、「カノ」推しです。

 

今回の画集の表紙のイラストもめちゃくちゃ好みです。刺さる。

つり目ジト目っていいよね…。(共感してくれる人は私と固く握手)

 

 

じんさん以外だと、Neruさんの「脱獄」とか最高です。

 

 

せっかくなので、まふくんの歌ってみたを貼ってみる。

 

看守と囚人…いい。布で顔隠すのとかミステリアスな感じしてかっこいい。

 

 

画集にカゲプロと脱獄の設定もあったので、見ててすごく楽しかったです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE